朝霞市 美容室 SKヘア

Home > 最新のお知らせ

クーポン

半年後。。。

あなた様の髪の状態って想像つきますか?
このページでは、髪のことで大変心配なことがあってお知らせしています。

こんにちは。
僕はchampe髪工房の店主、加藤聡史と申します。
な~んだ、パーマ屋のウンチク広告か。そんなの間に合ってるよ!
と思われた方はここから先は読まないで下さい。

・・・おお!まだ読んでいてくれてますね。
ありがとうございます。

「自分の髪のコンディションが常にベストである。」ということが日常の生活において、私達が気がつかないところでかなりストレスを減らしてくれています。
ストレスを減らしてお客様を元気に!!が、当店の合言葉でございます。
が、しかし近年縮毛矯正激安店やホームカラー、ホームストレートなどの普及で、髪は傷み、パサつきパーマ等がかからない!といったケースがあるのです。
髪のプロフェッショナルとしてこのような状況をとても心配しております。
たしかに、ホームカラーやホームストレートは大変便利なものです。
お値段もテゴロで、いつでもどこでも誰でも出来ます。
しかし、使い方を間違えるとキレイでみずみずしい髪も一瞬のうちにダメージヘアになってしまうことがあるのです。

さらに想像してみて下さい。
せっかくトリートメントをして大切に扱ってきた自分の髪がどうしようもなく傷んで切るしかない状態になってしまったときのことを・・・

僕がホームカラー及びホームストレート問題に改めて考えさせられたのは最近、そのような相談が増えているからなのです。
先日も30代の奥様がいらっしゃいました。
奥様の相談というのは普段は自分で染めて半年に一度、美容室でカラーをされるようで。
長年、ホームカラーで染めてきたせいかパーマがかからなかったと。
かからないだけならまだしも、とても傷んだ。という相談でした。
奥様は10日も前にホームカラーをしたと言っているのですが10日前にもかかわらずホームカラーの影響で髪が傷んでしまったのです。
パーマ液を使う時間は、平均して15分前後です。
その15分で髪が元に戻らなくなることもあるのです。
また、ホームストレートで毛先がバサバサになってしまった。という奥様からも相談がありました。
それまではツヤがあり、健康毛そのものだったと・・・

このようにホームカラーやホームストレートというのはツヤはなくなり、使用を中止しない限り傷み続け長持ちなんかしないのです。
これはカラーや縮毛矯正を扱う美容師として責任があることだと考えました。
そこで、僕にしかできない縮毛技術で一度でもホームカラーをやってしまって傷んだ髪をしっかり修復してキレイな髪になってもらおう!!と考えました。

家でカラーやストレートするよりもお店でしたほうが良いメリットはいろいろあります。
1、すでに傷んでしまっていても髪を修復することが出来る。
2、せっかく伸ばしたくせが元にもどりにくくなる。
3、どのタイミングでも使える万能化粧水を使うことによっていつまでも髪がツヤツヤの状態になる。
4、色持ちが格段にいい。
などなど、ここに書いたのはお店でやるカラー及び縮毛のメリットの一部です。

ともかく一度、当店でやってもらえればその違いをわかっていてだけると思います。

そこで初回だけのお試しとして当店の縮毛矯正を実感していただきたいと思いWEBクーポンをご用意させていただきました。
通常ですと17850円なのですがこのページをプリントするか、スマホでこのページをご提示してくださったお客様に限って12495円(カット込み保護剤別途)でおためしいただけます。
クセが伸びにくい方、ダメージが気になる方ぜひ一度お試しください。






両クーポン共に部分縮毛矯正は対象外となります。新規のお客様限定でご利用いただけます。

追伸
縮毛矯正のご予約に関しましては勝手ながら当日の予約を受け付けておりません。
前日までにご予約下さいませ。



2018/01/29 14:38
space
space
space