朝霞市 美容室 SKヘア

Home > 髪のお医者さん

縮毛矯正スクール髪のお医者さんとは・・・

このページをご覧の美容師の皆様、はじめまして。

imge

SK hair代表の加藤と申します。
縮毛矯正技術やパーマ、カラーに悩んでいる美容師さんに 読んでほしいです!ちょっと長いけどよろしくどうぞ。
いきなりの質問ですが、皆さんはご自分の技術に自信がありますか?
そりゃあ、ありますよね。ないわけないですよね。
(この時点でドキッとした人は最後まで読んで!)

でも僕は自信なんてなかったのです。正直不安のほうが大きいです。
でも今は違くて少なからず自信はあります。
技術者になるまで人一倍練習し、ようやく技術者になり お客様に満足してもらう。が、しかし! ただ努力すればいいのでないと僕は考えます。
ミリ単位までこだわった技術。なぜ数ミリ合わなかっただけで全く 違う結果になるのか。
お客様が家で乾かしただけでかたちになるカット。
これには髪の立ち上がりや、伸縮性、スライスラインを考慮して カットせねば、お客様は家でスタイリングできません。
もし家でのスタイリングがらくちんになるカットや縮毛矯正技術が あなたに身についたのなら!!
そのお客様はかならずやリピートするでしょう。だってこんなノウハウ ほかの美容師さんは持ってませんから。
そして、これまであなたが技術や自分に自信がないタイプだったとしても これまでの不安がウソのように自信に変わります。
自信に変われば、自分より頭のきれる美容師さんと会っても 何一つ動じません!だって僕らのほうが上手いんだもの。 お客様はこういった美容師の自信を見抜きます。
僕は何もなくして自分に自信がある人なんか ごくわずかだと考えます。技術に自信がなのなら自信をつければいい。
僕が推奨する「髪のお医者さん」はそういうスクールでもあるのです。
デビュースタイリストやベテランさん、自分の技術を見直したい人
独立している人、または目指している人!
僕らといっしょに上手い美容師になりませんか!!
下手な美容師はリスペクトされませんよー!

space
space