朝霞市 美容室 SKヘア

Home > 縮毛矯正

縮毛矯正

 

imge
画像クリックで拡大

縮毛矯正って、親から子へ贈るのもなんです。
あるお客様から聞いた話です。

娘さんの髪のクセがあまりにも強くて縮毛矯正をしようと、美容室に予約をして行ったにもかかわらず来店した娘さんの髪のクセを見て
「あまりに強いクセなので当店では出来ません。」
と断られたとか。聞けばこれまでに2,3回はそのような断られた経験があったようなのです。

同じ美容師として敵前逃亡とも言えるこの行為には、なげかわしいかぎりでした。
わが子のクセ毛を縮毛矯正で取りのぞいてあげたい。というのが親というもの・・・
小中高生のお客様にたずさわるたびに深く傷ついたであろう今もなお、当店に通ってくれている娘さんを思い出してなりません。

ぼくの縮毛矯正に対する思いはこんなとこにもあるんですね。縮毛矯正は親子の絆をより深めるもの。でもあるとぼくは思います。

子供へのプレゼントや、親へのプレゼントとしてもいかがでしょうか。
そのきっかけとして初回限定WEBクーポンをご用意させていただきました。
くわしくはクーポンページへどうぞ。

触れた瞬間の指先で実感するサラサラツヤツヤの当店自慢の縮毛矯正は
びっくりするくらいやわらかく、思わず触りたくなるストレートヘアのように風になびく
自然な仕上がりのストレートが実現できます。
その上、施術前に保護剤(別途)を使用することで
髪へのダメージや湿気による広がりを抑え
すでに傷んでいる髪さえも改善し極上の輝きを取り戻します。

当店は縮毛矯正の前に保護剤(別途)を任意で使わせていただいております。
じつはこの保護剤は髪、お肌全てにおいてとても優秀なんです。
理由は髪にもお肌にもやさしく浸透が良い
「軟水」をベースに23種類にも及ぶ植物性ミネラルが
配合されています。これは髪やお肌が元のみずみずしい状態に戻ろうとする力を
最大限にサポートします。
つや、手触り、感触すべてにおいて格段に差が出て、自分もまわりのお友達もびっくりするほど!
夏の紫外線によるダメージを受けた髪に
明らかに違いがわかるトリートメントコースをぜひどうぞ!!

space
space
space